夏の花輪のハンカチ

いくつかの理由, プール パーティーの頭に来るとき、夏の間だと思う. 最後の週末, 家族は、妹のプール パーティーを主催信じられないほどお祝い! 装飾は、いつものように私の口座から来た. 空間を飾るためにニースとシンプルなリースを作ることにしました。. ここで紹介しますどのようにそれを開発. それのようなあなたを願ってください。!

夏のリース

夏のリース

いくつかの理由,これらのスカーフは、夏の私を思い出させる. そのカラフルなこの時点で、私は常にそれらを使用するためになります, 私は常にそれを覚えているし、何か夏らしいに関連. それ良いアイデアだろうと思った, さまざまな色をブレンドすることによりこれらの組織と美しいフラグを作る. この花輪は夏のバーベキューのための素敵な装飾になります。, すべての [email protected] は彼女と一緒に遊んでを終わるだろう, 以下の部分を通過し、踊ってコンガ。 多くの楽しみ!

スカーフは非常に共通、多くのお店では見ることができます。. さらに, 多くの異なる用途を与えることができます。; 髪の毛を収集するには, 首や手首を飾る…この場合, 妹のプール パーティーのメイン装飾になりますこの美しい夏花輪を作るのに役立つだろう.

今, この時点で, また多くがあるプールで、家族で素敵な一日を過ごす. これがやった最後の週私の妹の家に. 彼女は広大な芝生に囲まれた大きなプール, それは、この場所、この楽しさを行うパーティー.

マテリアル:

  • 着色されたスカーフ
  • はさみ
  • 細いロープ
  • スレッド
  • 段ボールや板紙

一歩一歩:

  1. 段ボールやボール紙の三角形の金型を取得します。
  2. プラズマ型ハンカチと色のいくつかの三角形をカット
  3. 三角形の基部に小さな裾を作る (両端の広い部分). 針と糸の助けを借りて、裾を縫う.
  4. 三角形の形に細いロープでフラグを入力します。
  5. 場所に花輪を掛ける
  6. 素敵な夏休みをお楽しみください。.

経験:

あなたの施設は顕著です, そのコスト削減とスピードのような. さらに, 非常に少しのお金の任意の店でこれらのハンカチを検索できます。. 色, 私はいつものように言う, 消費者の味は、します。. 私の場合, これらの 3 つの色の選択ですが、色の無限の範囲でこの組織のデザインが見つかります.

美しい経験を覚えてこの夏だからタッチを行う. 笑い声, ゲームの歌と踊りはすべての午後を停止をさせてください。. 私の家族のこれらの瞬間が大好き!

真実は、私は決してプール パーティーにそんなに楽しいことができることを信じなかった. 楽しんだと古い niñ@s が非常に素敵な夜を過ごした. さらに, いくつかの高齢者は、niñ@s や笑いが止められなかった私たち私たちにそのナンセンス.

私はあなたがあなたの人生でこれを行うことをお勧めします。. 面白い瞬間と常に記憶に残る幸せなは. 拒否するとない幸せになるし、毎日笑って.

ソーシャル ネットワークでフォローし、コメントを共有するあなたの経験や夏のプロジェクトことを忘れないでください。.

素晴らしい夏を抱えていると思います

ご訪問いただきありがとうございます!

返信を残す

あなたのメール アドレスは公開されません。. 必須フィールドをマークします。 *